【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ。
残念ながら、今回の書き込みをするのは、ぁぅchan「後藤愛」さんではありません。私、後藤さんの書き込みのとおりの「庭咲エイ」です。



昨日の夜から、今まで私は長野に行ってきました。着いた頃には、後藤さんはもう寝てました。深夜3時ですもんね。




私は、朝、後藤さんが起きたときすぐに、ここにコメントを頂いた方のコピーを見せてあげました。



そして、午前11時30分。手術開始。




後藤さんには、ご家族がいらっしゃらないため、親戚の方が来ていました。




私は、ただ祈ることしかできませんでした。














しかし、皆さん、そして私の祈りも届かず・・・














7月14日 午後2時47分














この世を去りました。














ほんとなら、まだ半月の命くらいあったはず。私は院長に泣きながら言いました。









すると、院長が一枚の紙をだしてくれました。














それは、一枚の手紙でした。内容を書きます。




        院長さんへ

院長さんから、残り、どれだけ生きられるのかを聞いたとき、「大丈夫だよ。治りかけてきてるから」そうおっしゃいましたよね。でも、自分の体なんだからわかりますよ。もうそろそろ、終着点につくことくらい。
でも、毎日が辛いんです。私の体が悲鳴をあげてるんです。ここまで自分の体をほったらかしにしていた自分の責任です。もう泣いている友達を見たくありません。
一生の最後のお願いです。友達、親戚の方に言わずに、安楽死させてください。
今、社会でも問題になっていますが、安楽死をしたい方だっているんです。
もし、させてくれないならば、安楽死ではない形で死のうと決めました。












私は、後藤さんの気持ちをわかっていたつもりだけど、わかっていませんでした。













後藤さんには、最後まで迷惑をかけてしまった。














けど、私、皆さんにできること。














天国にいる、後藤愛さんと一緒に「26時間TV」を寝ないで見ることです。














私と、愛さんは1ヶ月の間、一緒に住んでました。














「24時間TV」一緒に見ました。














最後には二人で寝ました。














約束をしました。














こんどは絶対起きようね!














後藤さんのお葬式には、行ってきます。













後藤さんのお友達になってくださった方、お世話になった方、ほんとうにありがとうございました。














今後、このブログに書き込みすることはないでしょう。














7月17日までのコメントのコピーを、愛さんと一緒に燃やそうと思います。天国できっと読んでくれます。














以上です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/14 19:32 】 | 日記 | コメント(49) | トラックバック(1) | page top↑
理由。






















今、私がメイプルを休んでいる理由を言います。
































リアのみなさんは知っているとおり、ちょっとした理由で、入院しています。時々家に夜帰り、INしているのですが・・・・。これから手術期に入るので、INは当分できないと思います。ネットやってるだけで辛いですから・・・・。ごめんなさい。もうメイプルに帰ってこれる保障はありません。手術で助かる可能性は極めて低いと院長から聞きました。今のメイプルは、詐欺、横にとらわれすぎてる。プレイヤーはあなたの他にたくさんいるのです。あなたを中心にメイプル、いや世界が回ってるのではありません。ネットでしか言えない人もいるかもしれませんが・・・・実は、私もそうです。ネットでしかしゃべれません。リアルで話すほうが珍しい。暴言。暴言。暴言。暴言。リアルで言ってみたいです。ネットでしか、しゃべれない私。2ch語で言う「廃人」。メイプルでは、メイプルしかやっていない。腐った人って意味で使ってますね。私は、ネットでもリアルでも廃人だったのかもしれません。ネットにしかすがるものがない。自分で何も解決しない。結論は人頼り。すべてを人任せ。なんだってそうです。リアルの彼氏もそれに飽きれ、振られたんだと思います。メイプルの中だって、サブキャラに彼氏がいるのに、ほったらかし。メールも返さない。彼氏以外の人でも返さない。人が返ってこなくて、どれだけ寂しい思いをするのかも考えない。自己中なんです。手術のことだって、誰にも話さない。相談しない。親友もいない。親はいない。彼氏もいない。一人ぼっち。このまま生きていて、メイプルをやっていても、自己中で、メイプルでも一人ぼっちになる。でも、私はメイプルで出会えた人に感謝します。リアルで一人ぼっちだった私と一緒に、話をしてくれた。狩りをしてくれた。いつかは別れなければいけなくなる。わかっていても・・・・。できることなら帰りたい。家に帰ってみんなに会いたい・・・。会いたくても会えないかもしれない・・・・。
















他界する前に、


























この気持ちを書きたかった。






























短い間でしたが、お世話になった方、ありがとうございます。





















そして、この文を見ていただいた方。私の言いたいことを理解してほしい。そして、忘れないでほしい。私が言った言葉を。






















ありがとう。
























ギルド、友達、ぁぅchan、葉っぱoに関わった方。今まで、ほんとうにありがとうございます。ギルドの一部の方には、騙した事があります。『庭咲エイ』さんをサブだと言って、取引したこと。実は、『庭咲エイ』さんは、リアルの友達。ほんとうに最後まで私を心配してくださった。会社で知り合い、庭咲エイさんは、転勤で、鹿児島県に。私は長野県で。1ヶ月の間、一緒に住みました。庭咲エイさんにも、このことは言ってません。言ったら心配して、仕事を投げ出してもきてしまう。最後にでも、自己中な私でも、心配はかけたくなかった。それだけです。体調が悪いということだけしか言ってなくて・・・・。ID、ブログの管理は、彼女にすべて任せたいと思います。次INしたら、彼女だと思ってください。まぁ、彼女の場合、INすることはないでしょう。最後に、とてもお世話になった方に一人一人コメントを書きます。














烈火楓様

長い間、だましていて、ごめんなさい。言おう言おうと思うだけで、無理な話でした。どうか、お許しください。あと、私のような人は忘れてください。最後まで自己中でごめんなさい。リアルだけは、もっと大事にしてください。ネットの彼女、彼氏もいいかもしれません。しかし、それでは、私のようにネットにしかすがれない、そんな人にはなってほしくありません。正直で。まじめで。彼女思いで。自分より友達優先。そんな自分を大事にしてください。以上で終わります。














ギルド『リアでも痛い』マスター:ふぅみゅぅ様

短い間でしたが、どうもありがとうございました。よくシカトされましたが・・・・^^;ふぅみゅぅさんは、リアル、メイプルを両立している。ふぅみゅぅさんなら、彼女を幸せにできると思います。の前に、誰でも落とせます^^最後に、メイプルにお金をあまりつぎ込まないことをお勧めします^^;以上です。















窒索固定様

毎回毎回の更新に、書き込みくださってありがとうございます。固定さんのブログにリンクさせていただいたことだけで、うれしい限りです。これからもリアル、メイプルどっちもがんばってください。

















一人一人のコメントは書きたくても、時間がありませんでした。ごめんなさい。

















さて、私は、準備しなければいけません。














プッ・・・・何私弱気なんだろね・・・・。助かる可能性だってあるのにね・・・・。















ほんとごめんね。
















そして、


















ありがとう。



















いってきます。














あ、最後に、エイちゃん。この書き込みみたら、叫んでほしいな。私が死んじゃったら、みんなに伝えたくても伝えられないじゃん。最後のお願い。よろしくね♪













ほんとに『ノシ』。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/13 18:23 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
ネタない
しゅーぼっぼっしゅーぼっぼっ。


























暇。



















暇②。




















暇③。


















0329-4.jpg
























うるさいなぁー。暇なんだもん。















とにかく暇。所持闇クリ 56個ばら撒いて引退かな。




















(´・ω・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2006/07/11 23:22 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑















つ、ついに・・・手に入れてしまったの・・・・。



















コレを!!




111.jpg




















・・・・・。ミス









ってか、コレ完璧ピカチュウでしょ?しかもポケットマネーって;;嫌に現実的だし。



















Maple0042.jpg





そう!これを!!



















いや~ね。コレを買うためにどれだけの年月がかかったことか・・・。(ぁ


毎日②コツコツとお金を貯め、レベルもがんばって1UP、1UP・・・・・



















1UP?



















0608-1.gif






1UPキタ―――――――(・∀・)―――――――!!



















91.gif





古いけど、









コッチもキタ―――――――(・∀・)―――――――!!



















0615-4.jpg



















・・・・・。









ぇ、なに?俺もやったんだから、マリオ達もHGも見逃してほしい?









ぇ・・・・。なにそれ・・・・。



















56.gif




我兄弟を見逃せ!



















ぇ・・・。ノコノコが身代わりになってるし・・・・。ルイージ以外に男前だし^^



















0127-6.jpg




















きちがいって何よ!!何よ!!私だって見る目あるもん!!

例の書店にかっこいい店員さんがいるの・・・・♪




(妄想)



















ぁぅchan:「ぁ、ぁの・・・。」









店員:「ん?」









ぁぅchan:「わ、わ、わた・・・。」







































0608-2.jpg




















まだ何も言ってないのに・・・・。もう妄想で失敗するなんて・・・・。

リアでは、もっとうまくいかないんだろうなぁ・・・。

ぁーやる気がなくなってきたなぁ・・・・。(´・ω・)
【2006/07/04 23:50 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ぁれです・・・。ァレ・・・。
私・・・・、ついに・・・・発見してしまったの・・・・。



















503.jpg




















店長が売られてる!!



















なんてこと・・・・。店長さんが売られてるなんて・・・・。買ったらどんなオプションが・・・・。ワロス



んなことより、私にも、めいぽをプレイしているリア友がいるんです!!



















0307-5.jpg





キタ―――――――(・∀・)―――――――!!



















その名は『弓師君(簾彙嘩)』sとか『l殲滅兄貴l』sとか『舞ぃちるミ(ミ←の逆)』sとか、結構いるんですよ(´・ω・)b

私だって、友達ぐらいいるんですよーだ。ふーんだ。ベー(謎

んで、この3人の中でも、一番テラワロスで、エッチな舞(舞ぃちる)なんですけど、ほんとぃやらしいっ人で・・・・。困るわ・・・・。まぁ、下ネタはきらいぢゃないけどねぇん♪(ワロスwwww

まぁ、私のリア友は、廃人ばっかで、レベ差が詰まりません。詰まりません。つまりません。



















僕は死にましぇん!!





















いきなりの武田●△さん。ご無沙汰です。(誰

リア友って言っても、歳が結構離れてるんですけどね^w^


私の年齢=10+窒索固定sの年齢-9=私の年齢。(窒索s突然の登場お許しくだされ。(ワロスwwwww

舞ぃちるの年齢=10+窒索固定sの年齢-コリン星=l殲滅兄貴lの年齢。

まぁ、こんなかんじの式が作れます(謎

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/07/03 00:04 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
